2013年8月31日土曜日

ジャンゴ 繋がれざる者  DJANGO


やっぱりタランティーノは面白い!

映画を観ながら「このまま終わらなければいいのに」と思ったのは久しぶりだ。
ワクワクしながら映画を楽しんだ。

こんな映画を作れるんだからすごい。
もっといいペースで撮ってくれればいいのに。
前作「イングロリアル・バスターズ」(2009)かも、ナチスを新しい角度から描いた快作だった。歴史を覆すあんな展開がまってるなんて。映画史に残るラストだったんじゃないだろうか。
そして前作で際立って注目されたクリストフ・ヴァルツが今作でも準主役として抜擢されているが、納得の起用。いい役者をよく見つけてくれたと感謝さえしたくなる。

タランティーノが描く西部劇、どれだけの血が飛び散るのか想像すると思うけど、ご想像通り!

そして、いぶし銀、サミュエル・L・ジャクソンがたまらない!!



<作品概要>
ジャンゴ 繋がれざる者」 DJANGO
(2012年 アメリカ 165分)
監督:クエンティン・タランティーノ
出演:ジェイミー・フォックス、クリストフ・ヴァルツ、レオナルド・ディカプリオ、ケリー・ワシントン、サミュエル・L・ジャクソン
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

0 件のコメント:

コメントを投稿